日記

メタボリック症候群と私の場合

メタボリック症候群だった友達が痩せてもお腹の場所がポッコリだったので、接骨院で調べてもらったら骨盤がとても歪んでたそうです。フラフープが効果をだしそうですね。

腹筋は方法さえ間違わなければ割れるらしいです。

あとはその状態を継続するようにしないと。ウエストのぜい肉カットも理想に近づいていくでしょう。

私の場合このごろ、入浴が楽しいです。ウエストやふくらはぎなどをマッサージするのです。生活習慣のなかに肥満解消を自然に取り入れられると楽ですよ。

ちょっとしたトレーニングをした後スグに寝ると、脂肪の燃焼効果を睡眠中もキープできるという特長もあります。

ボディシェイプローラーなどのダイエットの器具は、買ったけど使わないということが無いように、ちゃんと理想を持って購入するようにしましょう。

自転車ダイエットはぜい肉が燃焼される有酸素運動で、自然で確実な肥満解消効果もありながら、太ももの引き締めやヒップアップにもとても効き目ありです。

ぷよぷよ二の腕は太っちょに見えます。薄着になると一番目立つ部位なのです。プニョプニョの解決には、日ごろからストレッチを行うとよいでしょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29401476
この記事へのトラックバック